www.flickr.com
Smells Like Forties Spirit's items Go to Smells Like Forties Spirit's photostream


- - -
1/31 ケミ北西ババ吹き.
DSCF2062_R.JPG

昨日の雪からのー北西ババ吹きのケミ!

今年一発目で痛めた腰もすっかりよくなりました.
お世話になったみなさん,本当にありがとうございました.

お昼ごろから4.0m2で開始.

インサイドまでバッチリ入ってくるのはいいんだけど,ブローは4.0m2オーバーですぐに腕がパンパンに.
ジャイブでベアした途端に耐えられなくなり,気持ちいいターンができない...
でもこの寒さのなか,強烈なブローで遊んでること自体が非日常的で,これはこれで楽しい.

DSCF2063_R.JPG

強烈なブローに前かがみになって身体を預けるあかねーさん.マイケルみたいだった...
でもこの時のブローはマジですごかったなー.


DSCF2068_R.JPG
DSCF2070_R.JPG
DSCF2078_R.JPGDSCF2084_R.JPGDSCF2091_R.JPG
この風で遊べる普通ではない人々(笑).


DSCF2095_R.JPG
2時半ごろにゴージャス撤収.
もう腕がジャイブできる状態でなく,諦める.

今日は天気がよくて,やっぱりコイツに乗りたくなって道具を積んできました.
もしかして初めてのケミか?
それにしても道具を積んだピックアップはカッコイイ(爆).


DSCF2104_R.JPG
駐車場はポカポカしてていい陽気でした.
 
- comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








風強いですねー

というか、自己満の領域ですかね?(笑)
かっこいいですけどね、ハイ(^◇^;)
from. okasa317 | 2015/02/01 14:12 |
わかっております.
完全に自己満足の世界です.

もうしばらくお付き合いくださいませ(笑).
from. Kentaro | 2015/02/01 17:36 |
アウトに向かうKentaroさんの4.0が爆風のしぶきで、
遠く遠くにかすんで見えるわけです。

なんて無謀、なんて勇気…
そんな感慨に浸りつつも、
よしオレもいくぜ!と。

なにかこう戦場という気がします。
たぶん似たようなものがあるんじゃないかと。
行ったことないですし、
絶対に行きたくありませんが。
from. チフユ | 2015/02/02 13:33 |
自分でマネージメントできる範囲外のコンディションはやっぱり怖いですね。
でもそんな日を無事に遊び終えることができたときに妙な安堵感があります。
もちろん戦場とは比べる次元が違いますが、兵士が無事に帰還したときの安堵感はすごいんだろーなーと。
from. Kentaro | 2015/02/02 22:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nutshell-blog.jugem.jp/trackback/362
<< NEW | TOP | OLD>>